Taichi Nishishita
Architect & Associates
お知らせ

ゆるやかな時間と共に

2020.12.29

あっという間に、、、ではなく、とてもとても長く感じられる一年でした。多くの出会いや人生の転機に恵まれ、只ひたすら必死に駆け抜けてきた一年。本当にありがたいことです。

何よりも一番に家族の笑顔に支えられて、ここまでこれたと思っています。ありがとうね。



年末年始はゆるやかに仕事をし続けます。
時に仕事をし、時に子供と遊び、時に湯に浸かりながら。。。

一年を振り返り、たくさんの出会いに感謝したり、これからの仕事の方向性を考えたり。

こういうことは、根詰めてやるより、心にゆとりを持って、優しい気持ちで取り組みたい。

お問い合わせなどもゆったりと受付けますので、ぜひ気軽にご連絡ください。

皆さまの年末年始が穏やかな時間で満たされますように。

今年も一年、ありがとうございました。

Category