Taichi Nishishita
Architect & Associates
お知らせ

魔法と夢と善良なる狂気と

2021.01.01

「自分にとって、真実だとか美しいと思えるものに素直でいたい。必要ならすぐ行動できる場所にいたい。」

・・・・・・・・・・

新しい一年もいろんな情報の波や
出来事に向き合っていくことになるでしょう。

しかし、改めてこの想いを胸に留め、
ブレることない優しい信念で
仕事に向き合っていきたいと思います。

それでは、私の大好きな一節を添えて、
新年のご挨拶に代えさせて頂きます。

・・・・・・・・・・

みなさんの新年が、魔法と夢と、
善良なる狂気に満たされますように。

すばらしい本を読み、
すばらしいと思う人にキスをして、
それから芸術も忘れないでほしい。

執筆したり、描いたり、作ったり、歌ったり、
または、あなただけにできる生き方をしてください。

そして来年のいつか、
あなたが自分自身に驚かれることを期待します。

ニール・ゲイマン

Category