Taichi Nishishita
Architect & Associates
お知らせ

星岡の家見学及び新規のご相談について

2021.09.28

設計をお待ち頂いているお客様が
大変多くなってしまっている現状を鑑みて、

○2022.02末まで新規の方は締め切らせていただきます
○予約は随時受け付けます(面談は3月以降)
○既に私と面識がある方のみ引き続きご相談いただけます

*設計待ち期間が長くなっておりますので、予約はお早めにお願いいたします。

・・・・・・・・・・


先日の見学会を経て、いくつか新しい話も動き出し、
既に多く待ってくださっている方もいる中、
自分自身に一旦「待った!」を掛けようと思いました。

どなたも真っ直ぐに信頼して任せてくださる方ばかりで、
本当にありがたいし、ちゃんと期待に応えたい。

仕事が楽しくて楽しくて、
ご相談いただけることが嬉しくて嬉しくて、
毎日ずっと休まず働いてますが、
昨日、小野川沿い散歩しながら、ふと肩の力が抜けて、
「もうちょっと落ち着いて仕事をしよう」
なんてことを思いました。

娘たちとのかけがえのない時間も大切にしたいです。
妻にも少し無理をさせてるな~なんて思ってます。
次女が自転車を乗れるように教えてあげたいです。

そして、アウトプットばかりじゃなくて、
もっとじっくり建築を見て回ったり、
いろんな本を読んだりもしていきたいなぁ。

そんなこんなで僕は満身創痍です。
写真は井門町のお客さんに貰った剪定鋏と。
今できる渾身の笑顔を振り絞っております。

来春まで、僕もしっかり力をつけつつ、
今取り組んでいる仕事にも集中しつつ、
西下家はこれからも愉快に楽しく暮らしていきます。

こんな不十分な僕の日々の姿は、
インスタを通じてご覧いただくことができます。
是非フォローいただき、時折メッセージを頂けると励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします!

Category