Taichi Nishishita
Architect & Associates
お知らせ

愛媛イエプロ2020

2019.06.30

イエプロ2020年に「塩屋の家」「西石井の家」「上吾川の家」を掲載頂きました。本日より県内の書店やコンビニなどに並びます。なんと今年の表紙に採用いただきまして、私も驚きというか、恥ずかしいというか。。。

まずは建主さんへ御礼も兼ねて直接お届けに。こうやって形になると嬉しいものですね。手渡ししながら、近況を立ち話するのも幸せな時間です。皆さんそれぞれに暮らしを楽しんでくださっている様子。

塩屋の家は季節の花がチラホラと咲いていました。湿気が多いせいかキノコがちょこっと生えていたり、楽しい発見も。

西石井の家。いつも玄関先に綺麗に花を飾っておられて感心します。街ゆく人たちにもちょっとした安らぎが生まれそう。私も見習いたいです。

上吾川の家は大雨の中、お渡しにいったので写真を撮りそびれましたが、外壁の板貼りが経年変化で落ち着いた風合いになっていました。



建主さまを初め、工事に携わってくださった皆さま、紙面の編集にあたってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

是非お手にとってご覧ください。

Category