Taichi Nishishita
Architect & Associates
お知らせ

チルチンびと|掲載のお知らせ

2024.06.11

雑誌「チルチンびと」120号に
「高尾田の家」を掲載いただきました。
全国誌への掲載ということで、
大変うれしく思います。

今回は「土間のある住宅」として
編集者の方に取材をしていただきました。

土間のある住宅は私の設計事例の中に
幾つかありますが、
「高尾田の家」のご夫婦は特に、
土間を自分たちの趣味の場として
楽しく活用されています。

毎年お花見に伺うほど、
綺麗な桜並木と対峙する「高尾田の家」。
周囲の自然、北向きの順光を取り入れつつ、
ご夫婦の静かな居場所となる
籠れる空間をつくっています。

天窓からの光や、家の中での動線によって、
空間が立体的に感じられる家です。

6/10より、全国の書店にて発売されております。
是非お手に取ってご覧いただけると嬉しいです。

Category