Taichi Nishishita
Architect & Associates
お知らせ

WORKS更新|森松の家

2024.01.11

昨年、松山市で完成した「森松の家」の竣工写真がWORKSにアップされました。

南側には大きく広がる畑地があり、奥の山まで見通す事の出来る開けた敷地。1階に寝室・子供部屋・水廻り、2階にLDKとインナーバルコニーを配置し、開けた眺望を取り込んだ設計としました。

土地面積28坪・延床面積24坪とコンパクトながらも、畳リビングとインナーバルコニーを連続させることで内と外の緩やかなつながりができ、体感として広がりを感じられます。

開けた場所に建つ、コロンと小さな佇まいの外観に、なんとも愛着が湧いてくる建物です。本当に大切にしたいことだけに焦点を合わせたことで、住む人らしいお家になりました。

Category