Taichi Nishishita
Architect & Associates
日々のこと

新スタッフ|ご挨拶と自己紹介

2022.06.10

初めまして、新スタッフの有田です。
今回のブログは、ご挨拶と自己紹介を兼ねて、私有田が投稿します!


今年の年明けから弊社で設計補助のスタッフとして働き始め、もうかれこれ半年ほど経とうとしています。

私の地元は大阪、大学・大学院はそれぞれ名古屋と京都で…実は愛媛にに来たのはここに入社した今年の冬が初めてでした。
新しい環境で、新しく始まる仕事…緊張の日々…

という期間はほとんどなく、太一さんはじめ、スタッフさん、西下ファミリー、お会いするお客様、現場で関わる方々皆さんの明るさと面白さに支えられて、毎日楽しく学びながらお仕事しています。

特に太一さんと2人のスタッフさんは本当におもしろくて、毎日笑いをこらえるのに必死です(笑)

私たちは毎日、みんなで事務所周辺の星岡山や小野川沿いをお散歩するのですが、近くの自然と遠くに見える自然両方の気持ちよさを感じながら、仕事の話や他愛もない話をしています。

愛媛に来る前は、散歩をすることって意外と少なかったのですが、今ではもうその時間が欠かせなくなりました。

ここに来て毎日働く中で、建築を生業にするというのは、「継続」がなによりも大切だと感じています。
学びとアウトプットを継続して行うこと、蓄積していくことが、今自分の成長のために必要なんだなと。

これからもコツコツ学び、楽しくお仕事したいと思います!
関西人なのに人見知りで口下手な私ですが、ゆっくりとお話しするのは大好きなので、どこかでお会いした際は気軽に声をかけてください!
これからどうぞよろしくお願いします!

Category