Taichi Nishishita
Architect & Associates
日々のこと

2021年振り返り

2021.12.28

新しいこと、初めてのことに満ち満ちた一年。

振り返るとそのように思います。

そんななか、一つ一つの歩みを流れるままにすることなく、仕組みによって丁寧に積み重ねられたこと。

そして、どんな場面でも「文章にする」ことを常に意識し、インスタを中心に価値を発信し続けられたこと。

大満足の一年でした。

多くのご依頼を頂く中、なかなか設計に着手できず、お待たせしてしまうお客さんが累積し続けています。

それでも価値観に共感頂き、「待ってでも西下さんに。」と言って下さるお客様に恵まれ、感謝しきりです。

前を見て歩き続けてきましたが、年末こうやってふと立ち止まって振り返ると、お客さんはもちろんのこと、家族、スタッフ、施工業者様などなど。。。

多くの方に支えられてここまでこれたことを
しんみり想い起します。

今年も一年、ありがとうございました。
皆さまの年末年始が穏やかな時間で満たされますように。

*12/29~1/3はお休みをいただきます。

Category