Taichi Nishishita
Architect & Associates
日々のこと

ウッドデッキでBBQ

2020.03.23

窓を開け放しても気持ちの良い季節になりましたね。

先日、塩屋の家の建主さんをご招待して、BBQをしました。子供たちが緊張してしまうかなと思いましたが、すんなり打ち解けてくれて、賑やかな会になりました。

家づくりが終わった後もこうやって関係が続けられることをとても嬉しく思います。次回、塩屋の家のお庭でもBBQをすることになりました。お誘い楽しみだなぁ!

現在設計中のお客さんとは「次の打ち合わせはデッキでピザでも食べながら!」ということになってますし、西石井のお客さんからは「モスバーガー持っていくから、太一くんちで花見しよう」って言ってもらってます(笑)

こんな季節のいい時期ですし、少しずつ色んなお客さんを招待したいと思っています。これまでのお客さんもこれからのお客さんも。

Category