Taichi Nishishita
Architect & Associates
お知らせ

星岡の家|WORKS更新

2020.01.29

星岡の家の竣工写真をアップしました。

ここは私のアトリエ兼自邸です。完成から時を経て、少しずつ暮らしの気配が漂ってきました。平時は土日祝を予約制で開放しています。

家づくりについて、いくらスマホで情報をかき集めても、住宅展示場で最新の設備や機能を説明されても、ピンとこない時はありませんか?それは頭で理解できても、こころと身体に響くものじゃないからです。

例えばここに来て、床に寝そべったり、ソファで珈琲を飲んだり、草木をじっくり観察したりして、ぼーっと過ごすだけでも良いのかもしれません。そうやって、頭だけで考えることを一旦離れて、自分のこころや身体に素直に向き合って欲しい。そういう想いから自宅を開放しています。

どうぞ何にも気を使わずに。
リラックスしておこしください。

Category