Taichi Nishishita
Architect & Associates
お知らせ

星岡の家|小さな見学会・12/22(日)

2019.12.06

完成見学会も終わり、二週間が経ちました。気ぜわしさもひと段落、自分自身の暮らしも少し落ち着いてきました。

先日は200名近い来場になり、大盛況で終えることができました。ここまでたくさんお越しくださるとは。。。更に驚きは皆さまが本当にじっくりと滞在してくださったこと。思い思いに堪能してくださっている様子をとても嬉しく思いました。

さて、完成見学会の告知の隅にひっそりと書いてあったのですが、星岡の家は予約制でいつでもご案内可能です。実は見学会以降のたった二週間の内にも何組もご来場いただいております。

そこで、12/22(日)に予約制で小さく見学会をしたいと思います。時間をずらしながら一組ずつのご案内にして、じっくりとお話しできるような設えにしようかなと。

完成見学会に来れなかった方、来れたけどあまり私とお話する時間をとれなかった方など、どんな方でもお越しいただけます。お子様連れでもスタッフが一時預かりすることもできますので、お気兼ねなく。

賑やかな感じというより、しっとりとやります。一緒に珈琲を飲んだりしながら、ぽつぽつとお話しできれば嬉しいです。

HPの「お問い合わせ」より是非お申込みください。
申込締切り:12/20(金)

Category