Taichi Nishishita
Architect & Associates
日々のこと

建主さんより|西石井の家

2019.04.03

西石井の家の建主さんより。

-

4月に入り朝のテラスが気持ちいいです。植栽も成長していい感じになってきました。次の作品が楽しみですね。頑張ってください。家の前を通ることがあれば、気軽に声かけてくださいね。

-

嬉しいメッセージと共に写真がいくつか。デッキにテーブルを出して朝のコーヒーでしょうか。羨ましい限りです。

中でもトキワマンサクは特に成長著しく、綺麗に花を咲かせています。緑も活き活きとして、元気をもらえます。

ふとした足元にも小さな花がちらほら。洗い出しの土間もだいぶ馴染んできたようです。

冬の寂しさを乗り越えたからこその喜びですね。暮らしの息遣いを感じます。

Category