Taichi Nishishita
Architect & Associates
日々のこと

香川進出

2019.01.13

香川県で設計依頼を頂いている現場へ昨日ようやく行ってきました。ながらくお待たせしてしまっていたにも関わらず、とても快く迎えて頂き感謝。土地と施工をして下さる工務店さんの初訪問でした。一度現地に立ってしまうともう思考が止まりません。どんな家になるか、楽しみですね。

工務店さんもほんとに素敵な方たちで安心しました。工務店さんのHPもじっくりと研究していきましたが、素晴らしい取り組みと心構えで、是非色々と学ばせて頂こうと思っています。

建主さんはご実家が農家をされているとのことで、帰りがけにたくさんの野菜を頂きました。本物感満載の土付き野菜です。私からは西石井の家のお客さんから頂いていたモスチキンチケットをプレゼント。なんだか良い循環?

Category